■ご予約の方法、ご注意事項 (ご参加の際は必ずお読みください


ツアー中は電話に出ることができません。
電話でのお問い合わせご希望の方は、050−3559−3131にお掛けください。
ツアー中や運転中で電話に出られない場合は、留守番電話にご用件を録音なさってください。
折り返しご連絡させていただきます。


※ 各ツアーとも、ご予約制となっております。
※ ご予約は前日まで承りますが、定員に達する、または最少開催人数に達しない場合等により開催できない場合がございますのでご了承ください。
※ ご確認の意味も含めて、お早めにお問い合わせ・ご予約ください。
※ 各種ネイチャーツアーは、天候等の状況により、ガイドの判断で開催場所等の変更・中止になる場合があります。歩くツアーは、基本的には嵐等で危険がない限りは実施できます。防寒着をお持ちでないお客様はレンタル用品(有料・サイズ・数量に限り有り)をご利用ください。天候が悪い場合のみレンタルするというご予約も承ります。
※ ご予約後のお客様のご都合によるキャンセルは、前日50%、当日100%のキャンセル料がかかります。
※ ツアー中の事故につきましては、主催者及びガイドの故意または重大な過失に基づく事故を除いては、主催者及びガイド個人は責任を負いません。
※ お客様の故意・過失による事故の場合には、保険が適用されませんのでご了承ください。別途お客様自身で、旅行保険、傷害保険等へ御加入されることをお勧めいたします。
※ 大自然の中でのツアーは楽しさと共に危険もありますので、ツアーガイドの指示に従うようにお願い致します。ガイドの指示に従っていただけないと判断した場合は、ツアーへのご参加をお断りする場合もございます。 また、ツアー中の事故やアクシデントについてはご自分の責任で対応、行動頂く事をご理解ください。
※ ご予約・お問合せ時には、下記の項目をE-mail, お電話にてご連絡ください。
  参加日時、ツアー名、時間帯、代表者のお名前、代表者連絡先番号(できれば携帯電話番号)、参加される方全員のお名前、性別、おおよその年令。前日のご宿泊先。

※ E-mailでご予約の場合は、こちらからのご返答を持って、ご予約を承ることになります。なんらかのトラブルにより、メールが届かないことも考えられますので、3日以内にこちらからの返答がない場合は、お手数ですが、再度、お問い合わせください。


E-mail の方は下記の項目をご記入の上、ご連絡ください。

ネイチャークラブメールアドレスは、こちら

E-mailの件名は、必ず 「予約」 もしくは 「問い合わせ」 とご記入ください。 空白だったり英字のみの場合は、スパムメールとして削除されてしまいます。

こちらからの返信は、biei.shirogane.natureclub★gmail.com のアドレスからになります。
(★マークは、@に置き換えてください。)

携帯電話等で、PCからのメールアドレスの許可等を設定されている場合は、ご注意ください。


ご予約の場合: (メールの本文にコピー&ペーストしてご利用ください。)


● ご参加希望のツアー名:
● 参加希望日(月日午前、午後の時間帯も):
● 代表者氏名:
● 体験人数(男性、女性の内訳も):
● 参加される方のおおよそのご年令(20代、40代、小学生等):
● 連絡先番号(できれば携帯電話番号): 
● お迎え先希望(送迎付きプランのみ): 
● その他ご質問:


お問合わせの場合は
 

● ツアー名: 
● 希望日(月日、午前、午後も): 
● 人数: 
● 代表者氏名:
 


のみで結構です。


ネイチャークラブメールアドレスは、 こちら

予約状況をご確認の上、こちらからご返事させて頂きます。
E-mailの場合の御返事は、ご連絡をいただいたアドレスへの返信となります。
携帯電話アドレスなどで、パソコンからのメールアドレスの着信許可設定にご注意ください。
(まれにメールが届かない。または、迷惑メールとして処理されてしまう場合がございます。
3日以内に返信がない場合は、お手数ですが、再度お問合せくださいませ。)


お問合わせ電話番号:  
050−3559−3131

※ 
ツアー中や、車の運転中は、電話にでることができません。
  できるだけ、E-mailをご利用ください(ご返事までに1〜2日かかる場合もございます)。
  
  尚、申し訳ありませんが、4月、11月は不定休となります

お支払い方法は、現地での
現金払いとなりますのでご了承ください。

■美瑛・白金ネイチャークラブ
〒071-0235 北海道上川郡美瑛町白金温泉 美瑛町白金観光センター内

inserted by FC2 system